不審なサインイン

メールをチェックしてたら、Microsoftアカウント「不審なサインイン」のお知らせが来ていた。管理画面でチェックすると、
IP => いつものIP
場所 => 大阪
時間 => 自分が使っていない時間
だったので、慌ててパスワード変更。

でも、なんかおかしいと思って再度確認してみると、、、
場所 => 現在の接続も大阪になってた。誤判定っぽい
時間 => 「昨日のxx時」と表示されてるが、テーブルの一番上を見るとGMTって書いてあった。日本時間に直したら、PC使ってた時刻だった。

それでも、Microsoftにログインした覚えないな、、と思って履歴チェックしてたら、英単語調べてる時、一度だけBingで検索してて、その時、自動ログインしていたっぽい。