Eclipseプラグイン for Ruby on Rails

かなり前に作ったRuby on RailsEclipseプラグイン。一応、.rbファイル、.rhtmlファイル、.erbファイル、.ymlファイルに対応。これまではバイナリしか載せていなかったけど、名前とかちょっと変えてgithubにアップしました。ソースコードもあります。というか、githubなので一見ソースコードしかないけど、実は/distディレクトリ以下にコンパイル済みバイナリもあるので、すぐ使えます。Eclipse 3.4以後ならたぶんどのバージョンでも使えるかと。

https://github.com/knight9999/swirls3s

テキストのマーキングしかやりませんが、動作は軽いと思います。